· 

久喜カクダイ杯

毎年参加させていただいている久喜近隣kakudai杯は、初日雨天順延になり、7/13,15久喜総合にて開催された。

状態の落ちていたSC代表は、悪いなりに何とか予選リーグ3連勝して2日目の1位リーグに臨んだ。

 

緒戦は相変わらずの低調な試合でロングシュート2発に沈んだ。

続く上高野戦は相手エース不在ながらも運動量を取り戻して快勝、3位決定戦でも豊富な運動量を披露した。

 

過去最高成績の第3位を獲得したことは大変立派な結果であった。運動量と闘争心を取り戻せば結果は自ずとついてくることが確認出来、意義深い大会になった。

 

▼予選リーグ
 ○ SC  2 - 0  久喜本町
 ○ SC  1 - 0  蓮田キッカーズ
 ○ SC  4 - 0  大宮日進

 

▼1位リーグ
 ● SC  2 - 3  フォワードFC
 ○ SC  6 - 1  幸手上高野

 

▼3位決定戦
 ○ SC  4 - 0  栗橋JR