· 

第22回石原ニューイヤーカップ

代表チームの今年初となる試合。
お正月休みにサッカーしたか、観たか、向き合えたか。結果もさる事ながら内容を重視したいところだが果たして…。


予選リーグ第一試合
石原・江南キッカーズB ☆
今年もご招待頂きありがとうございます。
小川 ☆
初対戦でしたが、小川さんが連続での対戦という事もあって今回はSCが辛勝しましたが、是非また再戦お願いしたいです。
Dブロック 1位通過
1位トーナメント準決勝
深谷西 ★
夏の大会以来となる対戦。その時も先制され負けている。今日はどうかと私が眺める暇もなく、凡ミスから失点を招き先制を許しまた敗北。。
点を奪われてから点を取りに行くんじゃ遅いよなぁ
3位決定戦
川里 ★
これまでにも幾度となく試し合いお手合わせ頂いてきた好敵手♡ウフ なのに…準備不足のまま試合に臨んで惨敗の大敗。。あまりの不甲斐なさに指導者の顔が見てみたい
12チーム中 4位 敢闘賞

公式戦が終わり、6年生6人それぞれの進路もほぼ決まりつつあるこの時期。先を急ぎ目の前のサッカーが雑になり、一丸となって闘っていた公式戦でのチームの面影を失いつつある。。
もう一度闘える集団に戻すには、かなりの荒療治が必要だ。

ご招待いただいた 石原・江南キッカーズの皆様ありがとうございました。また、対戦してくださいましたチームの方々ありがとうございました。