· 

久喜kakudai杯

7/17(土)18(日)、例年招待を受けている久喜市近隣kakudai杯に参加したSC代表は総合5位として奨励賞を受賞した。初日の予選リーグでは運良く1位突破し、臨んだ1位リーグはさすがに思うようにはいかなかったものの、梅雨明け後のいきなり炎天下で心配された熱中症による脱落者なく、2日間を無事に終えた。SC代表チームは一時期の不振を脱し少年団大会に向けてチーム状態は上向いている。今後は実力あるチームと対戦するスキルを上げて欲しい。

大会関係者の皆さん、対戦していただいた各チームの皆さん、鍛えていただきありがとうございました。

予選リーグ 1-1鴻巣MJキッカーズ 4-3フォワードFC 10-0杉戸西

1位リーグ 0-3北本少年 1-1久喜キッカーズ

5位決定戦 1-1(PK3-2)栗橋jr