· 

ホーム桜ヶ丘TM U9& U7

 

 

 

緊急事態宣言発令により延期になっていたホームグラウンドでのトレーニングマッチをようやく行うことが出来ましたー‼︎

 

U9は8人制、U7は6人制。

鴻巣田間宮さんと深谷西さんに、お腹いっぱいになるまで遊んでいただきました。

 

我らが行田SCでは、低学年(U9〜U7)までチームカラーを取り入れた色彩ユニフォームを採用しておりまして、今までまぁ他のチームと被ったことはございません!

統一されていることは一体感も生まれて微笑ましい限りなのですが、顔と名前は分かっていてもカテゴリーを見分けるのが難しい…。

 

私の見分け方は?と言いますと、パンツとソックスの間の "ひざ小僧" が見えるかどうか!です。

今日のU7は、ひざ小僧隠れ率100%でした。\(^o^)/

たとえ鼻水を垂らしていようと、試合中に自分の大事な部分をモミモミしながら走っていようと、可愛いですね〜。

『わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい』by 丸大食品 1980年代CM。古っ

 

U9はしっかり⁉︎と"ひざ小僧"も出ていて少しだけお兄ちゃん。

勿論、背丈だけではなくサッカーにおいてもボールを運ぶだったり、相手を見ることだったり上達が感じられた。なかでも守備の部分で相手との駆け引きをする選手が出て来たのは一番の収穫。宣言発令中の練習の成果を随所に見ることが出来ました。

 

参加していただいた各チーム関係者の皆々様ありがとうございました。

両チーム共に女子選手(未来のWeリーガー)がいて羨ましかったです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

SCサポーターの皆さん、いつも手厚いご支援誠にありがとうございます。レジェンドTコーチ、前日からの下準備今回もありがとうございました。

 

そこの君!行田SCで一緒にサッカーしませんか?

 

                          白髭