· 

ホームTM 3/26

3月26日 大吉日⁉︎

 

蔓延防止令が解除された週末。

3/26は天赦日と一粒万倍日が重なる吉日らしく“最強に縁起の良い日"なんだそうな…。

ホームグラウンドでのTM(トレーニングマッチ)を再開するには持ってこいの吉日。

早速、田間宮さんをお招きし新4年生と新2年生以下の試合を行いました!

 

新4年生チームはまだまだ人数不足。コロナ禍の影響もあり活動自粛している家庭の子供も多く、この日は上からも下からも助っ人を呼んでなんとか8人ギリギリ💦

久しぶりの試合という事で朝から子供達は少し緊張気味でしたが、試合が始まってしまえばなんのその。

最後まで皆んなで一丸となって頑張っていました。

早く仲間が増えるといいね😊👍

 

続いて新2年生以下。

8人制の広ぉ〜いコートに戸惑いながらも奮闘していた新2年生。

ボールを奪ってドリブルしても相手ゴールが遠くなかなかシュートが打てませんでしたね。

これからはドリブルとパスを使ってみんなでゴールを目指して欲しい。

 

4月に入学式を迎える新1年生達はまぁ〜可愛いこと!初めて着たてあろうSCユニフォームに全身を包まれそうな子がいたり、試合中まったく動かずに立ちつくす子もいたりと、まるでお遊戯会を観ている様な気持ちになりました。😊

活発そうな女子も何人か見受けられ新1年生チームは果たしてどんなスタートを切るのか今から楽しみで仕方がありません。

 

サポーターの皆さまご支援ご協力のほど今後ともよろしくお願いします😊

 

また今回急なお誘いだったにも関わらず都合をつけて参加してくださった田間宮さん!

ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

白髭