大盛況!春の体験練習会‼︎

春麗♬ 桜満開🌸日曜日の桜ヶ丘小。

 

今週は珍しく全学年揃っての練習でした。

 

それに加え今日は体験⚽️練習会‼️

コロナ禍であることなど忘れさせてくれるくらいに子供達から楽しそうな声が溢れていました(^^)

 

その活気に感化され、ベテランコーチ達もニコニコ😊顔で指導にあたっている姿が印象的でした。

 

嬉しいことに今週は将来の

 "なでしこ"⚽️Weリーガー

の原石である女の子たちも入団してくれた様です👍😊

 

行田SC では市内各小学校はもとより、近隣市外からも入団者が増えております♪♪

また、SCホームグラウンドにて毎週トレーニングマッチを各学年行なっていますので、低学年から試合経験をたくさん積むことが出来ます!

 

是非一度サッカースクール⚽️感覚でお気軽に行田SCの練習を体験しにいらしてください✋

 

白髭

 

 

君もネイマールになれるかもよ!😁