· 

今週末(土)の活動

今週末(土)の活動

ホームトレーニングマッチデイ!


U11は、HFCさん・長鶴さんにお越しいただき鍛えてもらいました。
それぞれのチームがこだわりを持って育んでいる技量の試し合いは練習試合とはいえ

気迫のこもったプレイは観ているサポーターの皆さんにも伝わっていたことでしょう。
両チームの皆さま今日も一本も勝たせてもらえず…😅
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします m(- -)m



続いてU10は"田間宮チャレンジカップ"に参加させていただきました!


U10にU9から援軍を連れての参戦。


人工芝の素晴らしいピッチで4試合たっぷり楽しめた⁉︎様ですが…


SCU10の選手たち!
他チームの同年代と比べてどちらがボールをたくさんさわっているだろうね?😳
3月末に9期生を送り出されたYヘッドコーチの初陣でしたが、

熟練された"指導者スイッチ"がどうやら入られた模様です🔥😁

招待くださいました田間宮さんいつもありがとうございます🙇‍♂️
今後ともよろしくお願いします😊
対戦していただいたチームの皆さまにも感謝申し上げます🙇‍♂️

監督白髭