· 

GW突入〜①

GW突入〜

 

初日。U11⚽️TM

 

"巻いて巻いて〜"

 

数日前からスマホの天気予報は降水確率100%…😱

お招きする側としましては

雨が何時頃から、どのくらい降るのか?を少しでも早く知るためにも、

今やスマホのアプリで前日に1時間ごとの予報を確認することは最早当たり前。

予報では雨の降り出しはお昼頃☔️

TM開催決定!(出来るとこまで😅)

 

私は最初の少ししか観れませんでしたが、普段は代表チームと行動を共にしている選手たちの表情も明るく、自信を持ってハツラツとプレイしている姿が印象的でした😊

数日後に控えるJC杯予選へ向けていい準備が出来たかな?

 

細かな試合の内容については担当コーチ陣からのコメントがある事を期待しましょう!

 

ご参加いただきました

川里さん、倉松さん、レドンドさん

天気に追い立てられ"巻き巻き"のなかでのお付き合い誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

しかし、この学年は雨との相性が良いのか悪いのか

中止になるか否かとなる事が多いけどギリギリいつも出来てしまうんだよなぁ。。

"晴れ集団"でも無いし、"雨集団"でも無い

試合と同じく不安定で、どっちに転ぶか当日まで判らない五分五分集団ですねぇ😁

 

オアトガヨロシイ様デス🙇‍♂️

 

 

白髭