· 

U10北彩リーグ 定期戦 第1節

曇り空の日曜日、どんより雲の合間から時より覗く太陽☀️の陽射しは、

初夏が間近に迫っている事を知らせているかのように暑い。

4年生(U10)は未だ少数なので3年生と一緒に北彩リーグ定期戦に仲良く参加してきました😊

皆んな下級生の面倒見がよく、試合中も後ろから3年生たちに声を掛けながら攻め上がらせ、

自分たちはカバーリングに徹っし守備を堅めつつも隙あらば懸命に攻撃参加していました👍

4試合中3試合無失点がその証拠!

最後の試合はさすがに走り負けしてしまった様子でしたが、

いつもYヘッドコーチはじめT&Aお父さんコーチらと真面目に明るく練習してきた成果を

随所に見る事が出来て嬉しくなりました。



対戦していただきました各チームの皆さんに感謝致します。

また、北彩リーグ連盟の皆さま今年も宜しくお願いします。

白髭