· 

U10 ホームマッチデイ(土)

 

少年団大会予選を終え少し逞しくなったように見える4年生チーム。

 

HCより告げられた今日のテーマは

カラダの向き!と仲間への声掛け!

 

試合前のウォーミングアップで少し動いただけでも汗がポタポタ💦

でも子供達は元気!むしろ心配なのは暑さで集中力が失われてしまうこと。

試合の方は数を重ねる事に尻上がりに攻守のバランスが良くなり相手ゴールに迫る場面も徐々に増えていった。ときよりHCがピッチの選手たちにテーマを呼びかけながら意識づけしていた。

 

 

今日参加いただいた川里さんとレドンドさんには滑らかなボールタッチが出来る子が多かったので、

SCの選手たちもどんどん見習って吸収して欲しいなと思いました。

 

両チームの皆さま本日もありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします😊

 

 

白髭(しろひげ)