· 

24回 じゃリーグ大会

じゃリーグ大会 優勝&準優勝

【じゃリーグ大会_U9について】 

 

本日のじゃリーグ大会には3年5名、2年3名での参加となりました。

 

結果的には準優勝ではあったが、内容は素晴らしい試合を見せてもらいました。

 

本日のテーマは、「パス&ムーブ」ワンツーをいっぱい使おう!

 

1試合目は特にワンツーのラッシュ。要らないところでも、ワンツー❗すごい…

 

しかし、試合を重ねるにつれ疲れたのか、テーマを忘れたのか出てこない。

 

相手を抜く一つの手段として覚えてほしい。パスをして動く。

どこに動くのか…一つ一つ学んでほしい。

 

と、言うことで本日の収穫は、

 

皆がボールを繋ぐ意識が芽生えた事

 

試合に負けて悔し涙を流した子供達が居た事

 

最後は本当に皆が全力で闘った「素晴らしい試合」でした✌

 

坂道大好きYコーチ談

 

 

 

【じゃリーグ大会 U8】

午後の決勝戦にまさかAB両チームが勝ち上がって来るとは誰もが予想もしなかった事!


優勝を狙いに行ったAチームは当然の事だが、Bチームは特に1年生の頑張りが目立ちました。


前からいる2年生よりボールを追いかけ動き回っていました。

それと、今月入団したばかりの女子3人が、男子に負けずと体を張ってのプレーには感動しました😀


いつでも3年生チームに合流出来そうです。


レジェンドTコーチ談

 

 

 

SCサポーターの皆さん

 

U9の決勝戦は本当に熱い好ゲームでしたね~涙

U8の決勝戦が一番盛り上がっていたのは気のせいでしょうか..笑

 

行田市サッカー部会・大会幹事の中央キャッスルキッズさん

本日は大変お世話になりました。

涙あり笑いありの大会となりました。

 

市内の各チームに女子選手が多く見受けられました!

今年は "なでしこ旋風" 再来かも!?

 

白髭