· 

一歩前進


4種リーグ第三節


第一試合

同市内チームとの対戦。序盤こそ蹴り込まれるボールの処理に戸惑う場面もあったが、直接FKでの先取点を口火に前半で3点を奪って試合の主導権を握った。

ところまでは良かったが、安心したのかすぐさま失点前半3-1

後半も押し込み続けるも追加点はPK1点に留まった。ようやく今期公式戦初勝利😮‍💨

vs 行田サウスフェニックス  4-1☆

勝ち点3


3時間空けての第二試合。

ブロック4強の相手との対戦はCB62名を欠き💦急遽フォーメーションとポジション変更して臨んだものの、付け焼き刃は機能せず個々に奮闘したが結果は大敗。ベストメンバーで挑みたかったが、これも長いリーグ戦を闘い抜いていく為の試練か

vs 久喜東FC  0-5★


上位グループと下位グループが、はっきり分かれつつあるCブロック。来週()の前期最終節を2連勝出来れば我々にも下位グループの上位は見えてくる筈。

まだまだ技術も体力も心も弱いが、チームとしては少しずつまとまっていると思います。


サポーターの皆様、設営に応援ありがとうございました😊