· 

第3回 シンコースポーツ杯 U9大会

東部北地区の聖地!

 

幸手市総合公園 天然芝サッカー場

 

 

連日の猛暑もナンのソノ!

 

3年生になって初めて大会に参加してきた模様です!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

和HC 談

 

三年生初めての招待試合に参加してきました!

 

31敗で5位(2位トーナメント1位)という結果でしたがどの試合もいいところの多い内容。

 

4試合目は同点に追いつきPKで勝利できたあたりはいい経験ができました。

 

全員がヒトツになる感じを見ることができて我々コーチ陣も嬉しかったです!

 

サッカーでのルールやマナーを少し学習できたことはとても良かったと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

残念ながら全員参加とはいかなかったみたいですが、

 

突発的な体調不良で泣く泣く欠席した兄の想いを1年生の弟がしょって奮闘してくれた様ですね。

 

 

まだ3年生? いやっ!もう3年生です。

 

 毎日ボールを さわっている個!

 

 練習を休まない個!

 

そういう個(子)たちの集まったチームへと成長していけるように

 

確実に上達してるから、これからも続けましょう。

 

 

今大会を主催くださいました

 

幸手ハピネスクリエーション共同事業体の皆々様、お招きいただきありがとうございました。

 

サッカーというスポーツを通じて豊かな心を育むことが出来ました。

 

この度は大変お世話になりました。

 

 

 白髭