· 

第25回行田市じゃリーグ大会

追加召集の3年生たちの活躍あり⁉︎笑
追加召集の3年生たちの活躍あり⁉︎笑
《団長総評》

例年、3年以下各学年にて開催される市内大会だが、市内チーム半減、少子化により3年チームを編成出来ないチームがあるため、今回は4年、2年で開催した。
今後は市内大会のあり方を考えていかなければならない。。

SC4年は久しぶりに市内大会で優勝🏆を果たした。
事実上の決勝戦となったリーグ最終戦での対サウス戦。相手はキーパー以外全員3年だが、開始早々の連続失点を見事に逆転(3-2)して、3連勝を飾った。
試合内容はチーム戦術、グループ戦術、個々の判断・スキルなど3試合とも圧勝であり、指導方針が間違っていないことを証明した。(勝てば良いということではない)

2年以下はAB,2チ-ム参加したが、結果は内容に伴わなかったが、このまま精進して欲しい。

各学年ホームTMを積極的に行っている成果が表れていて、低学年でも試合慣れしている。将来が非常に楽しみである。