· 

サポーターの黄色い声援!?  泉いきいき杯

順延となっていた行田泉主催の【泉いきいき杯】が開催されました。

 

我らSCのチビッ子軍団は、新加入者も増えて嬉しいことにAB2チームにて参加!

 

この少子化時代に実にありがたい限りである。

 

担当コーチ陣は練習に試合にとメチャクチャ大忙し💦💦

 

それを支えるのは、黄色い声援を送り続けてくださる行田SCサポーターの皆さん🎵

 

『〇〇行け―!』『シュート打てー!』『ドンマーイ』

 

『ナイスッ』『可愛い♡』『格好イイー♡』etc...

 

 

我が子の成長とチームの勝利を願いながらの熱い応援&サポートいつもありがとうございます!

 

2年生中心のAチームは、惜しくも優勝は逃したが、3位決定戦のPK戦を(2-1)で勝利!

 

1年生以下のBチームは、快進撃で決勝戦進出も惜しくも準優勝!!

 

夏の暑い日にもコーチたちと一緒にサッカーしてきた成果が如実に結果に結びついてるね。

 

 

時には仲間同士でケンカになっちゃったりしても、必ず仲直り出来るチームメイトでいよう。

 

サッカーに行く用意が少しずつ自分で出来るように頑張ろう!

 

 

主催の行田泉の皆様、対戦いただいた各チームの皆々様ありがとうございました。

 

 

白髭