2023年 行田SC 蹴り納め


師走の寒気はどこえやら

この時季とは思えない暖かく穏やかな天気のなか、毎年恒例の "蹴り納め⚽️を行ないました!☀️


コロナの終息とは裏腹に、インフルエンザが猛威を奮っている今年の冬。全員参加とはなりませんでしたが、およそ9割の子供達が元気に参加してくれました。


勿論!今年もまた沢山のOB・OGも参加してくれました!


先ずは、今シーズンのJ2ツェーゲン金沢にてリーグ戦のほとんどに先発フル出場の大奮闘の活躍を見せてくれた "小島雅也選手25" が、今年も子供達と一緒に汗をかいてくれました

今更ながら。そのプレイのひとつひとつには、しなやかでバネがあり、身体能力の高さとボール⚽️を扱う技術は流石プロフェッショナル✨🤩✨

加えて気さくで優しいその人柄に子供達にも大人気‼︎ 

ありがとう小島選手!

来シーズンも頑張ってくださいね!

SC皆んなで応援しています!!📣


子供から大人まで、一日中サッカーボールを蹴りまくって、追いかけ回すのが、SC流!⚽️


兄弟対決からハンディマッチまで、ヘトヘトになるまでゲーム三昧🔥


なかでも、血気盛んな中高生OBチームを若きSCコーチ陣が身をもってご指導していたゲームは見応えがありましたね。


来年もまた引き続き、子供達と共にサッカーを楽しみながら、技術を身に付け、やがて強く逞しいひとりの選手として自立してもらえるような指導を心がけていきたいと思います。


保護者会の皆さん、ご支援誠にありがとうございました。


今年交流させていただいた各チームの皆々さまも大変お世話になりありがとうございました。

来年以降もどうぞよろしくお願いいたします。


行田SC一同


白髭