· 

成徳Challenge Cup 2019

成徳Challenge Cup 2019 に参加

 

 

予選リーグ(20分1本) 3位

vs福原 0 - 1

vs深谷西 1 - 2

vs熊谷大里 1 - 0

 

3,4位トーナメント(15分1本)

1回戦 vs尾田蒔 ○

2回戦 vs三芳 ○

準決勝 vs藤沢 ○   

決勝 vs尾山台ファイターズ○

(スコアはハッキリ覚えてないが、各試合とも3〜4点以上の得点で危なげなく勝利)

 

 

予選リーグの1,2試合目が残念。悪い方のSCが出てしまった。

(特に1試合目、押し上げ少なく攻め単調。勇気を持って枚数を掛け、ボールを動かせれば良かった)

上位トーナメントでも十分戦える力はあると思うのだが…

 

予選リーグでは15分一本という短期決戦において、立ち上がりの悪さから失点を招き下位トーナメントへ…。

 

午後からはOBの凌がお父さんと応援に来てくれたお陰で⁉︎危なげなく4連勝‼︎(時すでに遅し)

 

合宿明け直ぐの試合だっただけに成果を期待していましたが、人間そう簡単には変わらない!

 

先ずは守備から見直して練習再開ですね