令和3年度卒団式

 

令和3年度卒団式を開催しました。

今回はコロナで欠席した子がいましたが、You tubeによるライブ配信とZoomを併用し、リモート参加が叶いました。

笑いあり涙ありの感動的な卒団式でした。

この学年は当初から人数が揃っていたので単独行動が可能であり期待の学年であったものの、高学年時はコロナに翻弄され、大事な時期に満足な活動が出来ず大変残念でした。

今後は様々な方向に進んでいくようですが、それぞれの道で活躍されることを祈っています。SCでの経験は必ずや子供達の将来に役立つものと確信しています。

保護者の皆さんにおかれましては長い間、チームのサポート大変ありがとうございました。とても感謝しています。

 

素晴らしい卒団式を開催していただいた5年役員の皆さんありがとうございました。